kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

福は内!

奥山先輩、先週は日記ありがとうございました。今度こそかがわです!笑

昨日の中長距離は
キロ5分で3000mペーラン、それと12キロビルド(+フリーで1キロ)でした。
私はペーランとビルド4キロだけでしたが、めっちゃキツかったです。あああー

それはさておき、みなさん!
節分ですよ!節分!
うわーい!豆だ、豆だ!

朝から豆を食べてとてもテンションが上がってます。こんなに豆をむさぼれるのは、1年のうちで今日しかないですからね笑
さっきも吉田神社の屋台で色々食べて、うはうはのかがわです(〃∇〃)

今年も福がたくさん来るといいなと思います(*´ー`*)
ではでは、次は栢木先輩よろしくお願いしまーす。