kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

かがわと見せかけて

こんばんは。
かがわと見せかけて奥山です。


最近寒くて体を温めるのに時間がかかりますねー。怪我防止のためにもアップはしっかりやりたいところです!

今年の目標は
「ハムを鍛えて怪我をなくす」
です!

よく怪我してるイメージを払拭したいところですね~怪我せずシーズンを過ごせれば記録もついてきそうなので(^^)

そんなこんなで今日のメニューは
ラダー
wave走 150m×3×2
ハムの補強
でした。雨が続いていて久しぶりに走りました。自主練やるやる詐欺ばっかしてすみません(笑)




そしてそして、ついに昨日で大学の6年間で一番暇であろう期間が終了しました(T-T)何をしていたかと言うと、伊勢行って、帰省して、台湾行って、城崎温泉行って...結構充実してました!おかげで絶賛金欠中ですが...お金って大切ですね!!


そろそろ新歓の時期です。去年の反省を踏まえて準備しましょう。チャリ撤去はこりごりなので...笑
ただ新歓隊長(仮)石川がめんどくさい仕事はかって出てくれることでしょう!去年はスイス留学中であんまりやってないですし~



では次こそ、今年の新歓で女子勧誘枠として活躍が期待されるわーかがさんで!