kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

春休みはどこへ…🌸

こんにちは!!😇

 

ご無沙汰しております。阪本真衣美です!!

すーーーーっかり配信が遅れてしまいましたこと、お詫びいたします💦

 

そもそもなぜ遅れてしまったのかと言いますと…就職活動!です。

 3回生、M1の方々にとってはあるあるの話題で、言い訳にならないですね、すみません!!

期日に遅れまくっている人が、社会人としてやっていけるのか…自分で考えて怖くなっているところです😱

 

 

 近況報告は前述の通り、バイトとほんのちょっぴり陸上🏃しかしてなかった学生生活が一変し、就活一色の生活を送っています。といったところです🥺

 

 なにも面白いことが思い付かず、書くことがない!& 最近まで教員れたら…なんて思ってもいたので就活するとは思ってもおらず、就活どうなるの?!とWで焦りまくております。

 

 

そんなこんなですが、就活を通して色々な方に触れたり、友人に助けてもらいあたたかな気持ちになったり、よい経験を積ませていただいているなぁと思います!!

 

 

陸上とはまーーーったく関係ない、為になる話題でもなくてごめんなさい!!

 

例年とは違う春休みですが、また皆さんとお会いして走れる日を楽しみにしております🌸

(運動不足を極めている&筋トレをサボりまくっているため走れるのか…笑 どこかで走っているのを見かけたら、温かく励ましていただけたら嬉しいです笑)

それではー!!👋