kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ごうどうれんたのしいなあ

白石です。
最近の大きなできごとは、髪を黒に染めたことと、組織の実習の試験結果を赤く染めたことです。
今日は万博記念公園で合同練でした。

中距離パートのメニューは、
インターバル(400m×5本、200mジョグ、設定64秒)
快調走300m×1本(決して快調でないペースで)
補強
でした。

インターバルはまず設定タイムを二本目以後クリアできないという鬼畜ペースで、身も心もガタガタでした。
速い選手にもっとついていけていれば良かったのですが、まだまだ力不足のようです。
筋トレやドリルが、目新しいものばかりでちょっと楽しかったです。楽しいからと言って、当然楽ではなかったのですが。
僕は参加できないのですが、明日は合同練二日目、明後日は枚方ハーフマラソンと参加する方もいるようです。
無事に終われるのでしょうか…

最近の傾向に逆らって、ちゃんと練習メニューも記して日記を書いてみました。
特に他に書くことが無いからです。

次回は明日になるのでしょうか。合同練に参加された方お願いしますm(__)m