kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合同練終わった~

今更ながら新年あけましておめでとうございます!
1回生の奥山です(^^)

前回の日記に引き続き今回は合同練について書かせてもらいます。てことで、合同練2日目の短距離メニューです。

〈午前〉
ラダー、変形ダッシュ、ハードルジャンプ

〈午後〉
短中長合同でエンドレス200×3×2、補強、罰ゲーム

こんな感じです。普段やらないようなドリルとかができて参考になりました!!!もっと頭使いながら練習しようと思います。
あと筋トレもっと頑張ろうと思いました!走ってて体幹ぶれることが最近おおいですしねー。ビーチマッスルも鍛えて今年の夏こそはエンジョイします(^□^)ノ

あ、そして恒例らしいエンドレスもやってきました!
1セット目で早速ケツ割れきましたね…。2セット目までになんとか回復して2セット目もこなせたんですが、このあとのケツ割れはさらに凄かったですね!笑 ま、出し切れたんで満足してます。



まーそんなこんなで只今絶賛筋肉痛です☆
何するにもため息と「よいしょ」の声が出てしまいます…
合同練もでて枚方ハーフも出るとは僕には正気の沙汰とは思えませんが、純粋に尊敬します!




さっきスパゲッティの湯切りしてたら流しに麺が…
これからなんか作り直します(;o;)

そして夕方から部活!
軽く体動かして早く筋肉痛と疲れをとります。

次の人はその時にでも!