kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

筋肉痛やべぇ~

久々の練習後日記が回ってきた1回生の中田です!
というかやっと2回目です(笑)
ずっとこちらでは音信不通でしたが、練習では音信はあったかと……たぶん(^-^;



最近、専門チックな講義やテストがすべて終わり、パンキョーばっかで、2,3月に何をしようかめっちゃ迷ってます!!
部活があるので長旅に出ることもできないし、バイトをしようと思ってもカテキョの仕事が全く見当たらないし、リア充でもないんで…(^^;

あらゆること募集中です...


まぁ、とりあえず資格を取ったり、2泊3日ぐらいで東北に行ったりしようと思ってます♪



さて、一昨日の練習は、筋肉痛がすごかったので5辧淵ロ5分)という名目で始めました。

時計つけない派なので走っているときは知らなかったのですが、最後は4分20秒ぐらいだったらしく、充実感を感じて練習を終えました。

そっから、短距離のラダーを見学!!

流しをしてから芝生で鬼ごっこ(^^♪
やっぱり短距離の人速いですねー




アフターはQちゃんの行きたがってる将月へ

明日はハンドでいけないので

次はルネに縁の深いQちゃんお願いします。