kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

将月や ああ将月や 将月や

ルネルネルネルネだいっすき!
土井 Qさん~



上記の通り、一回生の土井です!

先週のRAJUはおいしかったですね!
念願の夢が叶ってうれしかったです。
有難うございましたー!

とは言え将月行きたかったですが。。。
仕方ないですね泣





さて、先週の練習ですが・・・

まず14分40秒ペースで5疏?辰晋
ももあげ(?)をして。。
ダッシュしました。

練習途中抜けになってしまいすみませんでした。

4分40秒で走り切ったのは初!!
その50秒を削り出しました!
とはいえ4分が目標なので、まだまだ・・・といった感じです。


お勉強はとりあえずEssential 医学概論 フラ語実習は撃破して
今幸せな気分です。
あとは微積フラ語文法ですが・・
フラ語文法は激戦の予感・・・
受験以来ぶりぐらいの頑張りが必要かもしれないです。



明日はセンター試験です。
一年前はまだセンター前か…
と思うと一年間濃くて良い一年間だったなぁ
としみじみ思います。

次の一年も新入生も来て!医学も本格的に始まって!旅行も行って!
と濃い(恋!?)良い一年にしたいです。
土井先輩!って呼ばれてみたいなぁ


次は僕の年賀状をまだポストに入れっぱなしの
石川で!!