kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夏休み幸せ

初めまして、1回生工学部地球工学科の樫本美樹です。美樹と書きますが、みなと読みます。自己紹介で話題になるので私は気に入っています笑

 

高校の時陸上部で、専門は3000mでした。不完全燃焼で引退したので大学でもう一度、と思って入部を決めました。

受験でリセットされてしまったのもあってほぼ初心者状態ですが頑張ります!

課題に追われたり、掛け持ちしてるサークルが忙しくて行けてないことが多いですが、、🥲

 

タイトルで書いたことについてです。

宿題なくて、受験なくて、早起きしないといけない部活がない夏休みが幼稚園ぶりで、毎日幸せ、、

(もしもフル単できてたらもっと幸せになれます)

 

前期を過ごして、私は多分放っておいたら昼夜逆転してしまうタイプだと分かりました。

でも!大学生の夏休み2ヶ月もあるので!有意義に過ごしたいです!フラグじゃないですよ!笑

とりあえずいろんなところに行きたくて、この夏休みは1ヶ月ちょっと中国に行きます。空港もだいすきなので楽しみです

 

また部活休むことになってしまうので自分で練習がんばりたいと思います🔥

 

こういう文章書くの苦手で読みにくかったかもしれませんが、最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

これからよろしくお願いします!