kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

20200224_練習日誌

コロナのせいで暇になりすぎて死にそうな1回生の宮下です!

ブログ書くの遅くなってしまってすみません💦

 

<練習メニュー>

W-up: 20分ビルド走(bpm145あたりまで)

本練:(200+200+400)×6 

          ラップ: ①32'71/35'28/69'45

                       ②33'18/33'06/66'47

                       ③32'80/32'93/67'64

                       ④32'93/32'57/66'14

                       ⑤32'88/31'42/64'38

                       ⑥33'38/33'39/68'99

Down:Walking

補強トレーニング:なし

 

6本目死んだとはいえ、久しぶりに練習メニューを遂行することができて、素直に嬉しかった。(体にはだいぶ負担がかかったみたいだけど、、、笑)

 でもやっぱり最後に西村さんと生地に負けたのは悔しかったな、、

次こそ勝てるようにjogはしていきたい。

 

  

最後に僕の好きなSpaceXのFH(Falcon Heavy)の写真を添付させていただきます!!

この写真、なんとサイドブースターが地上に戻ってくる風景を撮ったものなんすよ!

ロケットの再利用で革命を起こしたイーロン・マスクまじですごすぎ、、、、

クリックすると新しいウィンドウで開きます