kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

多忙(?)です

どうも、ヨンパー京医陸上部記録保持者のばっちです( ̄▽ ̄)ドヤッ…とは言っても63秒とかなんでドヤ顔とかしてる場合ではないですね。


この木曜の練習はドリル、ラダー、流し、150m×3×2でした。最近はちょくちょく練習に行っているので、極端にバテる事も無く丁度いい感じの練習でした。


ここ数週間は週2で部活して、週5でバイト先に行く、と言う無駄にハードな生活を送っています。忙しいわ~(チラッ)、マジ忙しいわ~(チラッ)…と言いつつ、基本的に学校の授業は無く、用事も基本的に夕方辺りからなので、実はそこまで忙しくはないですww
ただ、もうすぐ授業が本格的に始まり、組織の追試なんかも視界の隅にとらえ始めたので、これからは本当に少し忙しくなりそうです。そうなっても休まずに部活に出れたら良いな~、と思います。


ボーイオブ山野が今年の抱負を書いてたので僕も少し書いてみます。
陸上に関してはまず、前述の通り、あまり休まない事ですかね。あとは、タイムを、そこまで速く無くてもいいので、まともなタイム、少なくとも高校時代のベストに迫れるぐらいのタイムに戻したいですね。400Hのタイムも物足りないですし。あと、医歯薬も主幹として成功させたいですね。
学業に関しては…留年しないように頑張りますwwそれだけです。この1年間、志望校に受かるため頑張ってきた受験生と比べたら楽なもんだと思うので、たぶん達成出来るでしょう…たぶん。


まぁこんな感じですかね。次はカヤキさんに日曜の木津川マラソンの感想でも聞いてみましょう。