kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓練習

久々の晴天(≧∀≦)↑↑↑


月木は雨が多くて、天気に嫌われている男がうちにいるんだろうか??と不安に思っている雨男まさるです。


なんと新入生が5人もきてくれました!!


(上回生のほうが少ないなんてことはあり得ません、おそらく・・・ぜんいん男なんてこともまあないはずです・・・)


18時(まさる遅刻↓↓)に時計台まで迎えに行った後、京府医さんの待つ?農学部グラウンドに直行。


 アップ2周、もりぞーの指揮のもと行った準備体操。


やっぱりバ○用でなく統一された準備体操が必要な気がしたのは決して俺だけじゃないハズ(笑) 誰か考えましょう。。


そして短長わかれて練習開始


短距離 ,覆し 50m×2 100m×2


長距離 .献腑娃脅 △覆し100m×3


最後に合同で筋トレをしました。が、俺はへたれなんで、マジきつかったです・・・個人的に筋トレは自主的にするものだと思いますf^_^;


アフターは将月行ってがっつり食べました!練習後の生はたまらなくウマイ↑↑


何はともあれ新入生これから一緒にがんばっていきましょう☆


 


ではでは最後に、月曜夜と言えばやっぱり「あいのり」ですね(^w^)