kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

1月25日~3月30日

冬の間は主に農Gで1時間ジョグやゆっくりしたインターバルなどを一応してました汗


だけど今日は春休みに入ったので久しぶりに西京極に練習しに行きました。


午前中はもりぞーと二人でインターバルしました。人の多さに萎えながらもなまりきった筋肉と疲れた肝臓にむちうって3000+2000+1000。


ペース設定はキロ3’30”+3’20”;3’00”で。久しぶりのスピードを上げたインターバルなのでこんなものでしょうか。


終わって一旦ダウンして昼ごはんを食べていたら人がどんどん帰って行き、いつの間にやら俺とモリゾー含めて数人に。ひなたぼっこしながら乗っているバスが遅れているキャプテンまさるを待ち、2時半午後連開始。


午後のメニューは400m×10で設定は個人で決めてから開始。目標は64切りでしたがへたれてしまったので400m×5×2セットに変更。やってる間に佛教大学陸上部の人たちがたくさん来たので、じゃまにならないように走ってました。


もりぞーとまさるは久しぶりの練習なので1セットで終わることに。俺は1セット目は設定通りでしたが、2セット目はヘロヘロになり終了。



練習後は定番のサイゼリヤでドリンクバーを頼みのんびりして帰宅。



まあ久しぶりにタータン走れて楽しかったです♪4月は時間あるので練習しようかな,と。


また機会があればみんなで西京極行きましょう!!


P.S
佛教大学の監督?はまさに仏のようにやさしい人でした。