kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2週遅れの投稿

お久しぶりです。4回生の田渕です。投稿遅れてすみません。。

大学の授業で約一年ぶりに課題というものが出て困惑しております、、が、コロナによる規制が少しずつ緩和され部活が普通に出来て毎日そこそこ楽しいです(陸上全然行けておらずすみません)。

とは言え、授業をzoomで受け、実家暮らしで部活以外基本家にいるので大学生らしい生活に対する憧れはあり今度こそ折を見て下宿も考えようかなぁなんて思ったりしてます。

毎年この時期になると「もう〇年生かぁ」と物思いに耽り、新入生も増え、気候も良くて、GWなんかもあったりして(もう6月ですが)4月5月は比較的好きな季節でして、おまけに好きなアニメの映画も上映されていろいろ楽しい季節だなぁと思っております(だいたい名探偵コナンクレヨンしんちゃんを観ます)。映画の時期はグッズ販売も増えて毎年映画の内容に添ったグッズも出るので楽しいです。特に今年公開されたコナンの映画「ハロウィンの花嫁」はストーリー面白い、キャラかっこいい、本編の裏話もある、などなどめちゃくちゃ良かったです!今年の映画観た人・コナン好きな人は是非お話ししましょうー🤲ちなみに僕は怪盗KIDと松田陣平が好きです!

そんなこんなで日常は比較的楽しんでるのですが、陸上部に行けていないことも運動不足も気にかかっているのでまた行ける時に部活にも参加したいと思います、、その時はよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️