kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

1週間後にはセンター終わってるんですよ。

タイトル通り、1週間後にはセンター終わってます。受験生の皆さん、頑張って!

こんばんは。2回生の甲です。

今日は成人の日ということで、僕は地元に戻って成人式に出てました。練習にも出れずすいません…
やっぱり地元っていいですね。高校から離れて、今は京都に住んでますけど、戻って懐かしい面々に会うと、よくも悪くもいろんな思い出が詰まってる地元を思い出します。年寄りくさいコメントしてごめんなさいwww
と、まあもし未成年の皆さんが成人された時は、用事さえなければ成人式に行ってみましょう。

…陸上と全く関係ないですね。
さて、僕が成人式ムードを楽しんでいる間、他の中長距離パートのみんなは枚方ハーフマラソンに出場していました。僕も成人式がなければ出ていたのですが…また機会はあるでしょう。きっと。

ということで、枚方ハーフに出た栢木、次よろしく。