kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

筋トレ 始めました

どうも、1回生の門場です。短距離とかハードルとかやってます。

前回のかやきさんの日記にもあるように、この月曜の練習は体育館での筋トレでしたが、普段あまりトレーニングを積んでなかったため、次の日から筋肉痛になってしまいました。
これではいかん(・・;)と思い、毎日少しずつ筋トレをしようと決意しました。
ただ、今までもこういった事は何度かあったのですが、すぐに投げ出してしまって長く続きませんでした。今回はそうなら無かったらいいなぁ、と思います。

今日の本練習はグラウンドで150m走×8でした。6本で終わる空気だったのですが、調子が良かったのでノリで+2本してしまいました。おかげで今、疲れてかなり眠いです。明日1限の英語でやる発表の準備まだなのに…まぁ、僕だけで無く、他の部員もテストラッシュで苦しんでるようなので、いま勉強で苦しんでいる人は頑張って一緒に乗り切りましょう\(^^)/

…こんな感じでいいかな?いいよね?次回の日記は白石くん、よろしく!