kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

寒い…

1回生の白石です。中距離(800、1500メートル)をやってます。

今日は新年初の西京極競技場でのトラックを使った練習でした。
これまでずっと道路で長距離を走る練習ばかりだったので、とてもテンションが上がっていました。
競技場のトラックでは、目標タイムを決めて走る練習や、比較的短い距離で本数を重ねる練習など、普段できない練習ができるので、楽しみにしながら競技場へ向かったのですが…寒い。雪もちらちら降ってました。かじかむ手で自転車を漕ぐ行き帰りの道は辛かったです。早く暖かくなって欲しいと感じました。

練習内容は、1000メートル×5、サーキットトレーニング2セットでした。久々のメニューを無駄に張り切ってこなしたので、体が痛いです。春の記録会で昨年のタイムを上回れるよう、この冬の練習でだれずに鍛えて行こうと思います。

テストが近いです。単位欲しいです。生協に売ってればいいのにと思います。テストに苦しむ部員のみなさんも多そうなので、早くテストが終わってみんなで楽しく練習したいです。

以上です。次回は荒武さんお願いします(*^_^*)