kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
2回生の石川です。
今年もよろしくお願いします。

さて、1月5日新年初めての練習ですが、先日の大雪の影響で農Gにはまだたくさんの雪が残っている中ででした。
短距離は、150x5をしました。
お正月、ゴロゴロしていたせいもありとてもしんどかったです。

今年は、人生で初めて三が日のうちに初詣に行きました。
1日に、清水寺と八坂神社、2日は、大雪の中平安神宮へ。
八坂神社には、とてつもない数の人がいてかなり驚きました。
おみくじの結果は、可もなく不可もなしといった感じでした。
今年1年そういう年になればいいなと思っています。不可は勘弁してほしいすけど~

最後に1年の目標でも書いて終わりますか。
今年は、極力すべての練習に参加できるようにしたいです。
また、筋トレも続けてていけたらいいなー、と思っています。

では、次は木曜日の練習に来られた方にお願いしたいと思います。