kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

今日の練習

今日はもりぞーさん、セイジ、たっしー、やまぴー、荒木、わだちゃん
が参加しました。1回生優秀(≧Д≦)

まず月曜日の話から…
主管がおわり
『1週間何もしたくない』byセイジ
そんな彼でしたが、
練習なし、と言っていたにもかかわらず、
月曜日はやまぴー、まえちゃん、セイジ、
そして持久走の木村君
がきてくれました!!
セイジの菩薩っぷりには驚きです!

そんなぼくは300レスト200+200+150をしました。


さて、短距離の今日の練習は

ジョグ
ドリル
流し2本
150+150+150
レスト
腕組み走 120×2
SD 30m×5
家で腹筋&ストレッチ(は俺だけ…!?)
でした。

秋に部室もできるし、
短距離4人ってことで、
ビデオカメラとかスタブロ
欲しいですねぇ
byわだちゃん

内海さん、十河さん、ほしいんですけど~!!

マネさん欲しいっすねぇ
byヤマピー

…(・ω・)


主管を終えて絆が深まったわれらですが、
西医体に向けてさらに頑張りましょお☆

以上、主将でした。