kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

10/24(雨のはず)

こんばんは、1回生の小畑です。ほんとに書くの遅れてすみません。短距離は雨のため筋トレとなり、久しぶりのMAX測定(スクワット)を行いました。みなさん流石の筋肉量で、特に大西さんと山本さんの安定感を見ると、やっぱり速さに直結してくるのだなぁとしみじみ感じました。自分ははじめ、乗せる場所が悪く不安定で、しかも頸椎にもろダメージを与える感じで持っていたため、二日ほど痛みが消えませんでした(笑)それでも90kgまでスクワット出来たのは先輩方の指導のおかげです(媚び媚び)

かなり夜冷え込んできたので、体調崩さないようにして、あったかくして早く寝ましょう。イントロのテストがあるので、今日はこれくらいにして勉強します。お疲れ様でした。