kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

暖かくなってまいりました

どうもこんばんは。栢木です。今日発生学というなかなかに重い科目の試験が終わってとてつもない開放感にひたっています。

今日は私は練習には行けなかったのですが、この時期は何かと走りたくなる季節です。暖かくなってきて外に出るのも大変じゃないし、シーズンももうすぐ始まるし、冬の間に体重増えてるし。
ランニングは、「今走りたい!」って思ったらジャージさえ着れば走れるから好きです。体一つだけで楽しい。それが陸上のいいとこだなーって思います。今これを読んでるみなさん、特に今合格発表をドキドキしながら待ってるみなさん、いっしょに陸上やりませんか?

以上、ちょっと早い新歓の時間でした。

どうでもいい話ですけど、タイヤメーカーのブリヂストンって、創業者の石橋さんにちなんで、「Bridge」+「Stone」から付けられたらしいですね。
というわけで、次はWhiteStoneさんよろしくお願いしまーす。