kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓練習

本日の練習には


長距離 岡本 前田 斎藤さん 牧野 山本 高見 村田 城岡 森本 栢木(新入生)


短距離 我妻 島津 荒武 荒木 和田 緒方(新入生)


 投擲 森田さん 


 怪我・リハビリ 和田 大門 城岡


 マネージャー 轟さん、山内さん、岩坪さん(いずれも新入生)


 が参加される、という超大所帯での練習でした。準備体操がややカオスになりましたが…


上記のとおり、新入生は栢木くん(3障、五千経験者)、緒方くん(灘高校ラグビ出身)、マネージャーとして轟さん(同志社女子大学)、山内さん、岩坪さん(京都女子大学) がお越しくださいました。


マネージャーさんがいる京都大学医学部陸上部というのは初めてであるため、若干戸惑う一方、非常にうれしく思います。


マネージャーさんのお仕事はユメタが懇切丁寧に教えていました。ユメタありがとう。


マネージャーさんが入ってくれ、タイムを取って下さることによること以外にも、われわれ男子部員には大変良い刺激となるでしょう。


本日の練習menuですが、短距離は50×3、70×3、100×2、200×1を予定していましたが、結局50三本、70三本、100一本で終了しました。マネージャーさん達にはタイムを取っていただきました。本当に感謝です。あとユメタ最後の100速かったです(笑)


長距離はjog+流し200×3だったようです。(前田、斎藤、森本除く)


栢木くん、緒方くん、マネージャーさん達がきてくださった、記念すべき第一回目の練習でした。


ごはんは、ルネに行きました。


文責:我妻