kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓?練習

抜糸はすんだものの、まだ走れず・・・↓↓↓


でも来週(術後2w)からジョグの許可が出ました~(^_^)v


どこまでがジョグなんだろう?と思いつつ、全力で復帰します!


 


今日もいつものメンバーで、19時集合☆


新入生もきてくれたので、一応は新歓練習のハズなんですが・・・


 


なんかメニューおかしいぞ?


 


そしてタイムありえん(-_-);


 


 


みんな新入生がきてくれてうれしかったんですね☆


まあ経験者だからギリ許してくれるかな(笑)


 


 


P.S.未経験の新入生には、体力に合わせた練習メニューを組みますので、


興味があれば農Gで一緒に汗流しましょう.


部員一同お待ちしています!