kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ジャン、ケン、ポ〜ン!!

どーも。仲西巧です。

 

現在僕は新幹線のぞみ、約240km/時で博多⇨京都に向かい進んでおります。というのも昨日、今日と2日間かけて広島と福岡に遊びに行ってたからです。大学行ってから初の遠出、楽しかったです。

ここで新幹線に乗りながらふと思いました。のぞみのスピードで100m 走ると約1.5秒です。いやぁ速いこと速いこと。冬季練で新幹線のぞみくらい速くなりたいものです。まあ、なれないんですけど。できる限りのぞみのスピードに近づけるように冬季練頑張っていきます。速くなるぞぉ。

 

話は変わりますが、本日は11/23、勤労感謝の日です!部活の運営、パート練習の面々等先輩方の勤労に感謝しております。そんな先輩方への迷惑にならないようにこれからも練習励んで参ります。

 

気付けば京都に到着しそうなので、ではまた。

 

本日、僕は福岡でサザエさん発案の地に行ってきました。僕の頭がサザエさんモードなので今回はサザエさん風に終わりましょう。 

 

 

ジャン、ケン、ポ〜ン!!

f:id:kyotomedtrackandfield:20211123203439j:image

ウフフフ。