kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

9/30の練習

こんばんは!3回生の木内です!
某氏から鬼の督促を受け必死の形相で書いてます(笑)

オフ明け9/30の練習では中距離パートは400×2×2をしました。800の入りを意識した練習ということで4本とも同じくらいのタイムでまとめたかったのですが、最近練習できていなかったためもあってかズルズルとタイムが落ちてしまいました。まだまだ精進したいと思います。10月末にはTetsuカップもあるようなので(笑)

さて、残りの部分で何を書こうかと思ったのですが、北堀の投稿に感化されたので彼と似たようなことを書きたいと思います。僕にとって今年が3回目の西医体でしたが、今回はいつもにもまして「アツい」試合となりました。マネさんが作ってくれたハチマキ、あれ滅茶苦茶良くないですか(語彙力)????ハチマキを巻いて走る部員を他の部員が応援する光景は見ているだけで胸が熱くなりました。陸上って個人競技で最後走るのは自分一人だけれども決して「独り」ではないのだな、と再確認できる、そんな良い大会だったと思います。


それだけに腰を痛めて棄権せざるを得なかったのが悔しいのですが、過去をいつまでも振り返っていても仕方がないので今後の秋冬練を実りあるものにしたいと思います!そして来シーズンの大会では今度こそあのハチマキを巻いて走ります!