kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新年4回目の練習

最近何をしているのか自分でも分かりません。2回生の北堀です。
長距離やってます。ブログを書くのは初めてです。
ブログ書くのが1週間遅くなって申し訳ありません🙇今回の練習メニューは1000m3本です。年末にインフルエンザなっていて動けなかったので3分30秒くらいかかってしまいました…
もっとしっかり走ってタイム戻さないと!
がんばります!!


生活習慣も直さないとなんですよね…
今週の水曜日なんて午前2時に寝て、(2度寝したり3度寝したりしてて)気づいたら午後9時に目覚めました。

19時間睡眠…!! (^◇^;)
もちろん授業行けてないですね 笑
あまりにもひどいので19時間睡眠で検索したらこんなのが引っかかりました。

コアラは半夜行性の動物です。基本的に夜に行動しますが、コアラは時々夜に寝たり、昼間行動したりします。コアラの1日の平均睡眠時間は約18~20時間です。

半夜行性…18~20時間睡眠…
はっΣ(゚д゚lll)完全に一致している!



僕はコアラだったんですね!