kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

CBT終了…

4回生の山本です。


今日は練習休んでごめんなさい。
ただ、マラソンで痛んだ足もほぼ完全に回復してきたので、明日くらいから普通に練習を開始できると思います。

京都マラソンまでもう時間もないので、練習をどうしていくかは考え中です。

木津川マラソンでは30キロ過ぎからペースが一気に落ちてしまいサブ3を逃してしまったので、京都マラソンではラスト粘れたらいいなと思います…



さて、4回生は今日CBTという試験を受けてきました。

僕の結果はというと、自分で予想していた結果よりも大分下回りかなり落ち込んでいるのですが、たぶん合格点は取れたのではないかと思います。

何はともあれ、やっとあの苦痛な勉強から解放されるので、しばらくは自分のやりたいことをやっていきたいと思います。



6回生の国家試験もいよいよ明後日からですね。

僕が入学した時3回生だった先輩方がもう国家試験を受けて卒業されてしまうかと思うと少し感慨深いです。

3日間の長丁場ですが、頑張ってきてください!



それじゃあ、次はたにがき君でお願いします。