kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

スピードスケートやってみたい!

谷垣くんが北海道に行ってしまったので代わりに書きます。4回生の和田です。

CBTも無事終わりソチオリンピックが始まりましたね!
個人的に気になってるのはスピードスケート!
脚の筋肉の付き方が陸上よりスピードスケートに向いてるらしいので、あの日本のユニフォーム着て試しにリンク滑ってみたいなって思います!笑
あと、ボブスレーもやってみたいです。

さて、いよいよ今週末に行われる京都マラソンに、出場します!!
とはいえ、専門は短距離なので、フルはもちろんハーフの出場歴もなく、昨年末の駅伝で走った3kmも全然でしたが、とりあえず完走目指して頑張りたいと思います!

谷垣くんに次の日記指名されたので完走出来たらまた練習後日記書きます。
北海道のお土産、ロイズのバトンクッキー(ココナッツ味)頼んだので買って来てくれますように!