kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

奥山政権スタート!

こんばんは!池田です
奥山政権スタートしましたね♪



オフ明け一発目の練習ということもあり、医歯薬が近いということもあり、人が多かったです*\(^o^)/*
選手が多いと来てよかったー楽しかったーって私も思うので、じゃんじゃん来てください!笑



9/3の練習はきつそうでした。
短が200×(3+2) r=300walk, R=20minで、中長がペーランの後400×5でした。
雨の中お疲れ様でした(^^)



最後に私もシガイ腹筋と体幹に挑戦したのですが、、むりでした
あんなのいつもやってるなんて改めてすごいです。出来るようになりたい!




ではでは
新主将の元でも頑張っていきましょう(^O^)

次は、前の前の主将の甲さんにお願いしてもいいでしょうか?