kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

オフ明け!

こんばんわーみー!3回生の山野です(^^)
昨日はオフ明け、白石政権初練習でした!
そして私山野、早速やらかしてしまいました(汗)
白石政権の目標の一つ「ケガをなくす」に反して腰痛めちゃいました(>_<)
もともと腰が弱かったのですが、オフ中に体がなまってしまっていたみたいです…
前日の記録会で目標タイムに届かなかったので、練習頑張ろうと気合いを入れすぎたのも重なってのことかもしれません(^^;
やはり無理せず、体幹のトレーニングをしつつ練習頑張っていこうと思います。
安静にしてれば治る類いのものであることも、不幸中の幸いでしたし(^^)

そして、我々3回生はついに秋学期が始まってしまいました(T_T)
正直神経科学の授業はよくわからないので、神経解剖学講義ノートなる安直本にどんどん頼っていきます笑
そんな中、主管業務にてんてこ舞いの白石主将をできるだけ我々他の3回生、特に自称副将の山野が支えていけたらと思います。
理想は我々が言われなくても行動できることなんやろうけど、そこまでできる人間じゃないしなぁ…
ってことで白石くん、どんどん我々に仕事振ってください!せめて最低限のことはさせていただきます。

次回は、練習に来てくれた人にお願いします!
てか色んな人がお土産を持ってきてくれるので、お土産食べたい人はどんどん練習きてね笑